日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

岐阜県養老町保育園で園児4人を部屋に閉じ込め監禁!保育園の名前はどこ?

岐阜県養老町保育園で園児4人を部屋に閉じ込め監禁!保育園の名前はどこ?

岐阜県養老町保育園で園児4人を部屋に閉じ込め監禁!保育園の名前はどこ?

岐阜県養老町は9月1日、に養老町の保育園で2021年6月に、言うことを聞かなかった2歳の園児4人を女性保育士がエアコンが動いていない職員用の部屋に閉じ込め監禁したとして、園を行政指導したと明らかにしました。保育園の名前はどこだったのでしょうか?園は保護者説明会を開いて謝罪しました。

 

 

岐阜県養老町は、走り回って話を聞かなかった園児4人を5~10分間、エアコンが動いていない職員用の部屋に閉じ込めた。園側は、園児を落ち着かせる意図だったとし、職員が隣室の窓から中の様子を確認していたと説明しています。

www.yorokko.jp

 

 

保護者らから情報提供を受けた町が園長から経緯を聞き取り、7月に園児の心の傷になるような指導はやめるよう改善を求めた。

保育園の名前はどこ?