日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

Snow Man阿部亮平新型コロナ感染症状は?入院した病院はどこ?自宅療養か?

Snow Man阿部亮平新型コロナ感染症状は?入院した病院はどこ?自宅療養か?

Snow Man阿部亮平新型コロナ感染症状は?入院した病院はどこ?自宅療養か?

ジャニーズ事務所が8月28日未明にSnow Manの阿部亮平さん27歳が新型コロナウイルスに感染したと、公式サイトで報告しました。症状は発熱と喉の痛み、嗅覚・味覚の異常が現れ、、一定期間、療養及び経過観察をするそうですがどこの病院に入院したのでしょうか?病院名はどこでしょうか?自宅療養でしょうか?

 

 

ジャニーズご用達の病院といえば、渋谷に近い山王病院でしょうか?北里大学北里研究所病院でしょうか?東京都立広尾病院でしょうか?慶應義塾大学病院でしょうか?三井記念病院でしょうか?ファンが押しかけてしまうので病院名は公表していません。

 

 

発表によると「テレビ番組への出演に伴いPCR検査を実施したところ、8月26日に陽性であることが確認されました。PCR検査の実施前後は体調に異変はありませんでしたが、現在、発熱と喉の痛み、嗅覚・味覚の異常が症状として現れ、今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と報告しています

 

 

Snow Manメンバーについては、阿部さんの新型コロナウイルス感染の報告を受けまして、PCR検査を実施した結果、8名全員陰性だったようです。濃厚接触者に該当する人はいないということです。阿部さんは「この数日の間に弊社関連施設への立ち入りがございましたので、該当施設の消毒作業を実施いたしました」と発表しました。

 

 

これに伴い、8月28日午後6:30にグループで出演を予定していたフジテレビ系音楽特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』の参加を辞退することも発表されました。

 

 

メンバー8人のPCR検査の結果は陰性と確認され、濃厚接触者にも該当していないが、「阿部の新型コロナウイルス感染が確認された直後となります本日の出演は全員控えさせていただきます」と説明。「この度は、関係各所にご心配とご迷惑をおかけすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます」と結んだ。