日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

那須塩原市黒磯の那珂川で水死体、那珂川河畔公園54歳の父親と9歳の息子死亡

那須塩原市黒磯の那珂川で水死体、54歳の父親と9歳の息子死亡

那須塩原市黒磯の那珂川で水死体、54歳の父親と9歳の息子死亡

8月21日午後2時すぎ、栃木県那須塩原市黒磯を流れる那珂川の那珂川河畔公園付近の中州で、小学3年の男児と54歳の父親が浮いている水死体が見つかり、54歳の父親と9歳の息子の死亡が確認されました。場所はどこだったのでしょうか

 

 

 

21日午後2時すぎ、那須塩原市黒磯を流れる那珂川で、「子どもが川に流されている」と通行人の女性から110番通報がありました。流されていたのは、市内に住む小学校3年生の藤原瑞生くん9歳で、近所の人に救助されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

 

 

 

その後警察が周辺を捜査していたところ、およそ3時間後に団体職員の父親の裕さん54歳が川に浮いているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。2人に目立った外傷はなく、警察は、2人の死因や事故の原因を詳しく調べています。

 

 

那須塩原署によると、発見時2人は上半身裸で署は2人が溺れた可能性が高いとみて死因や事故の原因を調べています。また数日前の大雨で川は増水していたようです。現場は那珂川河畔公園の近くで、川遊びやキャンプで訪れる人が多いようです。公園内の駐車場には藤原さんの車が止めてあったそうです。