日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

兵庫県加東市黒谷の五所ケ池で祖母が2歳男児殺害!殺人事件の真相は?

兵庫県加東市黒谷の五所ケ池で祖母が2歳男児殺害!殺人事件の真相は?

兵庫県加東市黒谷の五所ケ池で祖母が2歳男児殺害!殺人事件の真相は?

2021年7月21日午後9時半すぎから22日午前9時、加東市黒谷の五所ケ池、近くに住む2歳の男児が、同居していた50歳の祖母に抱かれたまま意識を失っているのが見つかった事件で、兵庫県警の加東署は8月16日、祖母を殺人容疑で逮捕しました。祖母は「自分1人でやった」と容疑を認めているようです。自分1人でやったということは事件に他に誰か関与していたのでしょうか

 

 

 

警察によると祖母は、7月21日午後9時半すぎから22日午前9時すぎまでの間、加東市黒谷の五所ケ池かその周辺で孫である男児を殺害した疑いが持たれています。加東署によると7月21日夜、「男児を保育園に迎えに行った祖母が帰ってこない」と男児の祖父から捜索願が出され、捜索中の加藤署員が22日夜、 祖母が池の浅瀬で男児を抱きながら立ちすくんでいたところを発見したそうです。

 

 

 

男児に目立った外傷はなかったが、着衣が水にぬれ、死亡していました。 死因は水に溺れたことなどによる窒息死だったようです。男児は事件の約3か月前から祖父母と同居していたということですが男児の母親の情報はありません。何があったのでしょうか?本当にこの祖母が男児を殺害したのでしょうか?

niigata-ikumen.jp