日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

茨城県常陸太田市のセブンイレブンで外国人男性が妻を殺人事件!

茨城県常陸太田市のセブンイレブンで女性が刃物で首を切られる殺人事件!

茨城県常陸太田市のセブンイレブンで女性が刃物で首を切られる殺人事件!

8月11日午後7時20分ごろ、茨城県常陸太田市下河合町79−1のコンビニエンスストア「セブンイレブン常陸太田下河合町店」の駐車場で、「女性が切りつけられ車から降りてきた」と警察に通報があり、搬送先の病院で死亡が確認されました。県警は、現場に女性と一緒にいたトルコ国籍の外国人男性が「妻を刺した」と話しているこから殺人事件として事情を聴いています。

 

 

 

殺人現場

現場はJR水郡線河合駅から北東に約400メートル、道の駅ひたちおおたから西に約250メートルの水田地帯です。

 

 

 

 

茨木県警太田署によると、女性は20代とみられ、駐車場に止めた乗用車から、首に刃物が刺さった状態で降りてきたようです。一緒にいた29歳のトルコ国籍の男性が「妻を刺した」と話しているようで警察は身柄を確保しは事情を聴いているようです。。車内で犯行があったようで車には血痕が残っているようです。