日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

マル秘最新映像!Snow Manで「おそ松さん」映画初実写化!カラ松役のリーダー岩本照!いつから?

最新映像!Snow Manで「おそ松さん」映画初実写化!

最新映像!Snow Manで「おそ松さん」映画初実写化!

8月2日ジャニーズ事務所の男性9人組の岩本照らSnow Man、が来春公開の英勉監督の映画「おそ松さん」に主演することが発表されました。兄弟のようにメンバーの仲が良いSnow Manが、日本で最も有名な六つ子に扮して笑いを届ける。Snow Manで「おそ松さん」映画初実写化はいつからでしょうか?カラ松役のリーダー岩本照さんです。誰が何の役をやるのでしょうか?

 

 

 

配役出演者

おそ松役:向井康二(27)

カラ松役:岩本

チョロ松役:目黒蓮(24)

一松役:深澤辰哉(29)

十四松役:佐久間大介(29)

トド松役:ラウール(18)

新キャラクターのエンド役:渡辺翔太(28)

クローズ役:阿部亮平(27)

ピリオド役:宮舘涼太(28)

 

 

赤塚不二夫さんの名作ギャグ漫画「おそ松くん」で小学5年生だった六つ子が、20代前半に成長した姿を描いたテレビ東京系アニメ「おそ松さん」を初実写化。謎の新キャラクター3人も加わる。次男・カラ松役のリーダー、岩本照(28)は「誰が観ても笑ってしまう作品に」と〝脱アイドル〟で撮影に臨みます。

 

 

 

 

 

 

「おそ松さん」は2015年、人気漫画家・赤塚さんの生誕80年を記念して「おそ松くん」を原作にアニメ化。成人してもクズでニートで童貞という六つ子のくだらない日常が人気を博し、翌16年に流行語大賞にノミネートされるなど社会現象を巻き起こした。

 

 

 

17、20年に続編が放送。19年には劇場版が公開され、22、23年の続編公開も決まったばかり。「おそ松くん」は1985年にフジテレビ系単発ドラマで実写化されたが、「おそ松さん」は今回が初となる。

 

主演を任されたSnow Manは、昨年1月のデビューから3作連続でシングルがミリオンヒット。昨年に「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」でグループとして映画初主演を果たすなど俳優業でも成長を遂げている。

 

 

 

「おそ松さん」ファンの岩本は、先日行われた本読みを振り返り、「僕が登場しないシーンでもメンバーがやり取りしているのを聞いて、声に出して笑ったのは初めて」と興奮。「観ていただく方に楽しんでいただけるよう、自分たちが精いっぱい楽しみながら撮影に挑みたい」と〝おそ松ワールド〟に身を投じる。

 

 

 

★Snow Manに絶大な信頼

菅原大樹プロデューサーは「コロナ禍で閉塞(へいそく)感のある中、観てくれた方が一瞬でもそういった気持ちを忘れ、何も考えずに笑えるような作品を製作したい」と意欲。Snow Manに関しては「彼らの公式YouTubeチャンネルを拝見する機会があり、そこで見せる無邪気なやり取りは『兄弟』そのもの。笑いのセンスもある」と絶大な信頼を寄せている。