日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

京急田浦駅、逗子市中学校の中学2年生男子が飛び込み自殺か学校名はどこ?

京急田浦駅、逗子市中学校の中学2年生男子が飛び込み自殺か学校名はどこ?

京急田浦駅、逗子市中学校の中学2年生男子が飛び込み自殺か学校名はどこ?

神奈川県警察本部は8月2日午後7時5分頃、神奈川県横須賀市船越町の京急田浦駅で、逗子市の中学2年の男子生徒13歳が快特電車にはねられ死亡しました。ホームから線路に飛び込む姿を電車の運転士とホームにいた利用客が目撃しており、県警田浦署は自殺の可能性が高いとみて調べている。

 

 

電車に飛び込んだの神奈川県逗子市に住む13歳の男の子です。中学校の学校名はどこだったのでしょうか?事故だったのでしょうか、自殺だったのでしょうか?学校で嫌なことがあったのでしょうか?友人との関係に何かあったのでしょうか?まだ詳しくはわかっていません

 

 

中学校は夏休み期間なので横須賀に遊びに来ていたのでしょうか?午後7時5分ころでは塾の帰りだったのでしょうか?京急電鉄によると、金沢八景―堀ノ内間で約1時間45分運転を見合わせ、上下線計54本、約1万6000人に影響がでたようです。