日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

古田敦也氏、体調不良で「サンデーLIVE!」東山紀之新型コロナPCR検査陰性?陽性?

古田敦也氏、体調不良で「サンデーLIVE!」東山紀之新型コロナPCR検査陰性?陽性?

古田敦也氏、体調不良で「サンデーLIVE!」東山紀之新型コロナPCR検査陰性?陽性?

8月1日元ヤクルトスワローズ監督の古田敦也氏が日曜日朝5時50分からのテレビ朝日系「サンデーLIVE!」でコメンテーターを務める番組を体調不良で欠席しました。新型コロナに感染したのでしょうか?病名はなんだったのでしょうか?

 

 

 

 

古田さんが体調不良のため欠席することが発表されるとキャスターで少年隊の東山紀之さんは「古田さんがちょっと心配なんです」と案じ、この日の番組は、東山さんもリモートで出演しました。

 

 

その理由を東山は「今日は仕事の関係者にコロナの陽性者が出たため、リモートで出演させていただきます」と説明した。さらに「僕自身は昨日PCR検査を受けて陰性でしたが、念のためリモート出演とさせていただきます」と話しています。