日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

離婚理由は何?有村昆さん丸岡いずみさんが離婚を発表

離婚理由は何?有村昆さん丸岡いずみさんが離婚を発表

離婚理由は何?有村昆さん丸岡いずみさんが離婚を発表

7月29日に映画コメンテーターの有村昆さん45歳とフリーキャスターの丸岡いずみさん49歳の協議離婚が成立したことがモデルプレスに寄せたFAXにて発表しました。離婚理由はなんだったのでしょうか?

 


FAXでは「映画コメンテーターの有村昆とフリーキャスターの丸岡いずみの協議離婚が成立したことを報告いたします」と発表。同日、都内の区役所に離婚届を提出したとし、会見は予定していないという。

 

 

本人のコメントでは「2人で話し合いを重ねた結果、お互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むことになりました」と明かし「私たち2人にとって子供はかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です」と子育てについては今後も共に行っていくと記した。

 

2人は2012年に結婚。その後2018年に海外での代理母出産により第1子となる男児が誕生した。今年5月には有村さんが一部週刊誌にて女性との密会を報じられ、当面の間芸能活動を自粛しています

 


ご報告

映画コメンテーターの有村昆とフリーキャスターの丸岡いずみの協議離婚が成立したことを報告いたします。

本日、都内区役所に離婚届を提出いたしました。

別紙にて2人のコメントをお送りいたします。

なお、この件に関する会見の予定はありません。

皆様におかれましては、今後とも有村昆と丸岡いずみをよろしくお願い申し上げます。
有村昆&丸岡いずみコメント全文
応援してくださっている皆様、並びに関係者の皆様へ

この度、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここに報告させて頂きます。

2人で話し合いを重ねた結果、お互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むことになりました。私たち2人にとって子供はかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です。

私的なことで、多くの方々にご心配をおかけしてしまいましたが、何卒ご理解頂き、今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年7月29日

有村昆