日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像!「TikTok」選手村段ボールベッド破壊動画!東京オリンピックベン・ワンガー選手

動画映像!「TikTok」選手村ベッド破壊動画!東京オリンピックベン・ワンガー選手

動画映像!「TikTok」選手村ベッド破壊動画!東京オリンピックベン・ワンガー選手

東京オリンピックの野球のイスラエル代表選手が2021年7月26日に動画共有サイトに、選手村の段ボールベッドを破壊する動画を投稿したことで話題をよんでいます。どんな動画だったのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

動画には、ベッドが何人まで耐えられるか検証する意図で撮影されたようににられます。ベンワンガー選手がまずベッドに飛び乗り、2人目、3人目、4人目とチームメイトが加わっていきます。同時に9人が乗って飛び跳ねた後、ベッドを確認すると重さに耐えきれずフレームが壊れてしまいました。

 

動画はTikTokで広く拡散し、複数の海外メディアが報じるなど話題となりました。またSNSでは日本人から「段ボールの可能性恐るべし」と面白がる声も寄せられていますが、「やりすぎ」「恥ずかしくないのかな」と批判も少なくない。動画は28日までに削除されているようです。

 

 

 

ベッドを提供するエアウィーヴ社は7月20日、「木材やスチールなど、さまざまな素材で検証した結果、段ボールが最も頑丈であることがわかりました。耐久性テストの結果、200kgまでの荷重に対応できることが実証されています」とコメントを発表しています。

 

 

段ボールと言えば菅総理大臣

tadatabilife.hatenablog.com