日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

神奈川県清川村でバイク事故!男子高校生死亡!男女が死傷!何高校?

神奈川県清川村でバイク事故!男子高校生死亡!男女が死傷

神奈川県清川村でバイク事故!男子高校生死亡!男女が死傷

7月28日午前0時35分ごろ、神奈川県清川村煤ケ谷の県道清川村の路上で県内に住む17歳の男子高校生と16歳の無職の女性が倒れているのが見つかり、男性は病院に搬送された後、死亡が確認されました。女性も、意識はありますが、頭の骨を折るなどして重傷です。場所はどこだったのでしょうか。どこの高校の生徒だったのでしょうか

 

 

男性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。2人は、バイクに乗っていて、転倒したとみられています。

 

 

 

現場は緩いカーブの片側1車線の道路で、2人の側にバイクがあったことなどから、警察は2人がバイクに同乗して、カーブを曲がり切れずに転倒したとみられています。警察は事故の詳しい経緯を調べています。