日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

元参議院議長の江田五月さん死去!死因は?告別式お葬式、お別れ会の日程日時

元参議院議長の江田五月さん死去!死因は?告別式お葬式、お別れ会の日程日時

元参議院議長の江田五月さん死去!死因は?告別式お葬式、お別れ会の日程日時

7月28日元参議院議長の江田五月さんが日朝、亡くなったことが分かりました。80歳でした。関係者によりますと、江田五月さんは入院療養中で、28日午前8時半ごろ岡山市内の病院で亡くなったということです。死因は何だったのでしょうか?病気だったのでしょうか?

 

 

 

江田さんは衆議院議員を4期参議院議員を4期務めました。2007年から3年間参議院議長を務めたほか科学技術庁長官や法務大臣などを歴任。2016年夏に政界を引退しました。告別式お葬式、お別れ会の日程日時はいつなのでしょうか?まだわかっていません