日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

元スリップノットドラマーのジョーイ・ジョーディソン46歳死去!死因は病気?

元スリップノットのジョーイ・ジョーディソン46歳死去!死因は病気?

元スリップノットのジョーイ・ジョーディソン46歳死去!死因は病気?

7月28日元スリップノットのジョーイ・ジョーディソンが亡くなっているという情報がはいってきています。彼の死去のニュースは彼の家族からの声明で発表されています元スリップノットドラマージョーイジョーディソン46歳で死去。46歳という若さで死因はなんだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

元スリップノットのドラマー、ジョーイ・ジョーディソンは46歳で亡くなりました。彼の死去のニュースは彼の家族からの情報のようです。声明には次のように述べています。「多作のドラマー、ミュージシャン、アーティストであるジョーイジョーディソンが、2021年7月26日に安らかに眠りについたというニュースを共有できて心が痛む。彼は46歳だった。」とされています

 

 

SLIPKNOTは、2013年12月にJordisonとの分割を発表しましたが、彼の退任の理由は明らかにしていませんでした。ドラマーはその後、グループを辞めなかったという声明を発表しました。数年前、ジョーディソンは神経線維を損傷する脊髄の炎症である急性横断性脊髄炎の神経学的状態を克服し、最終的にドラマーは一時的に足を使用できなくなりました。TMZによると、ジョーイの家族は彼のために私的な葬儀を行うと言ったが、それがいつ起こるかは不明である。

 

 

 

 

歌手は、麻薬の使用がジョーディソンの解雇に影響を与えたかどうかについては答えず、彼は以前のバンドメイトと連絡を取り合っていなかったと告白した。テイラーは、「正直言って、しばらくジョーイと話をしていません。それが私たちの違いです。それは、私が彼を愛しておらず、彼を恋しく思っていないからではありません。そして、それは苦痛です。私たちは話します。彼はいつも彼ですが、同時に、私たちは彼が恋しいのでしょうか、それとも年老いた彼が恋しいのでしょうか?それが本当の意味です。」

www.blabbermouth.net