日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ソフトボール渥美万奈のファインプレー動画!スーパープレーで併殺打ダブルプレー影像!

ソフトボール渥美万奈のファインプレー動画!スーパープレで併殺打ダブルプレー影像!

ソフトボール渥美万奈のファインプレー動画!スーパープレで併殺打ダブルプレー影像!

7月27日東京オリンピック女子ソフトボール決勝戦で日本対アメリカの試合で、日本の内野陣がスーパープレー。渥美万奈のファインプレで併殺打ダブルプレーでピンチを脱した影像です!

 

 

 

 

2対0で迎えた6回ワンアウト一、二塁のピンチで、アメリカの打者のチデスターがサードへの痛烈なライナーを打ち、日本の三塁手の山本優選手が弾いた球をショートの渥美万奈選手がノーバウンドでキャッチしすぐさま二塁に転送し、併殺打としました。一打同点、一発出れば逆転のピンチを防ぎ金メダルを獲得しました。

 

 

 

6回のアメリカの攻撃の先頭バッターは三振に仕留めた日本ピッチャーの後藤選手でしたが、後続にヒットを許して1死一二塁のピンチ。そして3番のチデスターが強振した打球は抜けたかに思われたが、三塁手のグラブに当たると、再三の好守を見せてきた渥美選手がすかさず空中でキャッチし二塁へ送球。圧巻すぎる超絶ファインプレーで併殺を完成させ、一気に流れを引き寄せた

youtu.be

 

 

 

ソフトボール渥美万奈さん

トヨタアスリートへの、東京2020に向けたインタビュー動画。トヨタイムズに、新たにスポーツにスポットライトを当てたトヨタイムズスポーツ企画がオープン。