日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

いわき市小名浜の県道で少年運転定員オーバーで死亡事故

いわき市小名浜の県道で少年運転定員オーバーで死亡事故

いわき市小名浜の県道で少年運転定員オーバーで死亡事故

7月24日午後10時すぎ福島県いわき市小名浜の県道で、16歳から18歳までの男女6人が乗った乗用車が道路中央の橋の欄干に衝突しました。この事故で、後部座席に乗っていたいわき市の会社員18歳が頭を打つなどして死亡しました。場所はどこだったのでしょうか

 

 

 

 事故現場

事故現場はいわき市小名浜を走る県道で片側2車線の橋の部分で中央にある橋柵に車が衝突し鉄ポールなどが車を貫通しました。

 

 

 

 

 

車には、定員を超える16歳から18歳までの男女6人が乗っていて他の5人も重軽傷を負いました。警察では、車を運転していた18歳の専門学校生の少年から事情を聞くなどして、事故の原因を調べる方針です。

 

 

 

事故の影像はこちら

www.youtube.com