日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

映画のタイトルは何?富山市中心部、城址大通り周辺映画撮影で4日間の交通規制!

映画のタイトルは何?富山市中心部、城址大通り周辺映画撮影で4日間の交通規制!

映画のタイトルは何?富山市中心部、城址大通り周辺映画撮影で4日間の交通規制!

7月22日ら7月25日までの4日間、映像制作会社が撮影を行う影響で、富山市中心部の城址大通り周辺で交通規制が行われます。何という映画のタイトルの撮影が行われるのでしょうか?出演者やキャストはどんな人が出演するのでしょうか?監督は誰でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

富山市によりますと、撮影はインターネットで配信されるドラマの撮影でカースタントを伴う撮影が行われるそうです。交通規制が行われるのは城址大通りとその周辺で、22日から25日までの4日間、午前6時から午後6時までで規制区間内は、人も車も通れなくなるようです。カースタント言えば西部警察でしょうか?情報ではネットフリックスのドラマだそうです。

富山市 城址大通り周辺の交通規制について

 

 

 

この交通規制は映像制作会社が撮影を行うためで、市は人が密集するのを避け安全を確保する必要があるとして撮影現場の見学を禁止し、城址公園駐車場と市役所の展望塔の利用を停止しするどうです。

問い合わせ先

  • 観光政策課     076-443-2072 
  • 富山フィルムコミッション  080-2956-1629

 

 

規制区間やう回路には警備員やスタッフを配置するので、その指示に従ってほしいと協力を呼びかけています。なお、富山地方鉄道は、バス停や運行経路が規制区間に入っている路線バスや高速バスについて一部の経路を変更し、臨時のバス停を設けて運行することにしています。

 

この作品かもしれません! 

撮影期間:2021年7月中旬~12月下旬予定
撮影地域:関東近郊、富山、兵庫、福岡、愛知、大阪、和歌山など

ロケのエキストラ募集