日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

全国高校野球佐賀大会で佐賀商のチアリーダー盗撮で逮捕!さがみどりの森球場

全国高校野球選手権佐賀大会佐賀商のチアリーダー盗撮で逮捕!

全国高校野球選手権佐賀大会佐賀商のチアリーダー盗撮で逮捕!

7月20日全国高校野球選手権佐賀大会が開かれている佐賀県佐賀市久保田町大字徳万1897の「さがみどりの森球場」にチアリーダー盗撮目的で入ったとして、佐賀南署は、建造物侵入の疑いで、長崎県東彼杵郡東彼杵町駄地郷、アルバイト従業員の男を現行犯逮捕しました。

 

 

逮捕容疑は20日午後1時ごろ、神埼清明―佐賀商の準々決勝が行われていた球場にチアリーダー盗撮目的で侵入しサンダルに小型カメラを仕込んで撮影した疑いがもたれています。

 

 

南署によると、佐賀商のチアリーダーが三塁側スタンドの通路を移動する際、スカートの下に足を差し向ける男の様子を保護者が目撃した。声を掛けたところ、その場から立ち去ろうとしたため、保護者が呼び止めて確保し、大会運営関係者に引き渡した。

 

 

南署は、男が持っていた小型カメラとサンダルを押収、サンダルに小型カメラを仕込んでいたとみて調べている。