日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

テレビ朝日斎藤ちはる欠席理由はコロナ陽性反応「羽鳥慎一モーニングショー」体調不良

テレビ朝日斎藤ちはる欠席理由はコロナ陽性反応「羽鳥慎一モーニングショー」体調不良

テレビ朝日斎藤ちはる欠席理由はコロナ陽性反応「羽鳥慎一モーニングショー」体調不良

7月20日テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーがアシスタントを務める「羽鳥慎一モーニングショー」を体調不良で欠席しました。風邪をひいていまったのでしょうか?欠席の理由は体調不良として病名や詳しい欠席理由はありませんでした。新型コロナに感染してしまったのでしょうか?

 

 

 

 

斎藤ちはるアナの19日インスタ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

斎藤ちはる(@chiharu_saito_ex)がシェアした投稿

斎藤アナは前日の19日の番組には通常通り出演し自身のインスタグラムに「うだるような暑さが続いていますね、そんな今日はお家の中で撮った涼しげな写真を」とコメントとともに、観葉植物の写真も添えていて元気でした。本当の欠席理由はなんだったのでしょうか?

 

 

 

番組冒頭、番組MCでフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが「今日はですね、斎藤さん、ちょっと体調不良でお休みをさせていただきます」と斎藤アナの欠席を伝えました。番組内では、斎藤アナの具体的な状態など、詳しい話はありませんでした。21日朝の時点でコロナの感染が確認できたのでしょうか?昨日は病院で検査をしていたのかもしれません。