日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

仮面女子「スリジエ」星流さりあ、瀬名深月、上下碧、北川美咲が新型コロナウイルス感染で活動休止!

仮面女子「スリジエ」星流さりあ、瀬名深月、上下碧、北川美咲が新型コロナウイルス感染で活動休止!

仮面女子「スリジエ」星流さりあ、瀬名深月、上下碧、北川美咲が新型コロナウイルス感染で活動休止!

7月21日アイドルグループ「仮面女子」5人のメンバー・候補生が新型コロナウイルスに感染したため8月まで活動を休止すると公式ブログで報告がありました。陽性と診断されたのは星流さりあ、瀬名深月、上下碧、北川美咲さんの4人と候補生の桜矢穏空さんです。猪狩ともかさんら10人が濃厚接触者(PCR検査は陰性)に認定されたようです

 

 

いつも仮面女子の応援ありがとうございます。

弊社(アリスプロジェクト・ドリームプロジェクト)所属グループの、

 

仮面女子『星流さりあ』『瀬名深月』『上下碧』『北川美咲』
仮面女子候補生『桜矢穏空』
スリジエ『日向なお』『野﨑ゆりか』『白咲桃』
が新型コロナウィルス陽性という診断を受けました。

現時点で重症化しているメンバーはおりません。

 

上記メンバー以外の仮面女子、スリジエ、両研究生、スタッフでPCR検査を受け、
仮面女子、仮面女子候補生は上記メンバー以外は陰性でした。
スリジエの結果待ちのメンバーに関しては診断結果がわかり次第公式ツイッターやブログにてお知らせ致します。

ただし保健所とのやりとり中で、かなりのメンバーが【濃厚接触者】に該当致しました。現在保健所の指示に従い動いておりますが、8月初頭まで仮面女子、スリジエの活動を停止させていただくこととなりました。

 

 

現時点で重症化しているメンバーはいないが、保健所とのやりとりで、かなりのメンバーが濃厚接触者になるため、7月21日から8月1日の外部イベント出演を自粛し、東京秋葉原の「仮面女子カフェ」での劇場公演は中止となりました。

 

 

7月22日のアーマーガールズのユニット生誕祭や8月1日に開催予定だった上下の卒業ライブは延期になりました。なお、別プロジェクト「スリジエ」は日向なお、野﨑ゆりか、白咲桃の3人が陽性と診断されたことから、同じく7月21日から8月1日までの劇場公演、外部イベント出演を取りやめるとしています。