日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

鹿児島市営バスが大竜町で交差点で軽自動車が衝突事故!

鹿児島市営バスが大竜町で交差点で軽自動車が衝突事故!

鹿児島市営バスが大竜町で交差点で軽自動車が衝突事故!

7月20日午前10時半ごろ、鹿児島市大竜町で交差点を右折しようとしていた市営バスに軽自動車が衝突しバスの乗客4人が軽いけがをしました。

 

 

警察によりますと、20日午前10時半ごろ鹿児島市大竜町の右折車線が2つある交差点で、外側の車線を右折した鹿児島市交通局の路線バスに、内側の車線を右折した軽自動車が衝突しました。

 

バスには乗客乗員あわせて25人が乗っていて、乗客4人が転倒して頭を打つなどし病院に運ばれましたが、いずれも命に別条はないということです。

 

 

軽自動車を運転していた鹿児島市の30歳の女性にけがはありませんでした。警察はバスと軽自動車の運転手に話を聞くなどして事故の詳しい原因を調べています。

 

 

鹿児島市交通局によりますと、事故の影響でこの路線には一時、約20分の遅れが発生しましたが、現在は通常通り運行しているということです。