日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

福岡県大川市大野島、大野島インターチェンジで、刃物を持った男が現場から逃走!場所はどこ?

福岡県大川市大野島、大野島インターチェンジで、刃物を持った男現場から逃走

福岡県大川市大野島、大野島インターチェンジで、刃物を持った男現場から逃走

福岡県警本部は7月20日午前7時ごろ、福岡県大川市大野島の路上で、刃物を持った男が近くにいた工事作業員の24歳男性を切りつける事件があり、犯人は現場から逃走したと発表しました。福岡県警によると、男性は軽傷で命に別条はないという。県警は傷害容疑で男の行方を追っています。場所はどこなのでしょうか?

 

 

 

事件現場

現場は有明海沿岸道路の大野島インターチェンジから約200メートル離れた住宅街

 

 

県警によると、逃走した男は30代くらいで身長180センチほどのやせ形。長袖シャツと、黒のズボンとマスクを着用し、キャップ帽をかぶっているという。

 

 

 

 

事件のニュース

大川市教育委員会は同日、警察からの連絡を受け、市立小中学校の全10校で生徒の登校を見合わせました。犯人はまだ刃物を持って逃走している可能性があります。近隣の方は充分ご注意ください

 

 

 

防犯メール遅延

防犯メール遅延

防犯メール遅延

警察から連絡を受けて防犯メールが着いたのが午前10時半すぎのケースもあったようです。大川市立大野島小学校すでに子供を学校へ送り出した後で近隣では混乱が起こったようです。