日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

郡山市安積町荒井田中屋敷のアパートで30代女性変死体!アパートの場所はどこ?

郡山市安積町荒井田中屋敷のアパートで30代女性変死体!

郡山市安積町荒井田中屋敷のアパートで30代女性変死体!

7月18日午前11時半ころ、福島県郡山市安積町荒井田中屋敷10−1付近にあるアパートの一室で30代の女性の変死体が見つかりました。死体はかなり腐敗が進んでいて死後数カ月は立っているようです。警察が事件、事故、病気の可能性を含め捜査しています。アパートの場所や名前はどこだったのでしょうか?

 

 

 変死体のあった現場付近のアパート

 

変死体の発見されたと報じられた場所は 郡山市安積町荒井田中屋敷で付近には集合受託がいくつかありました。この付近のアパートではないかとおもわれます 

 

 

 

 

 遺体の発見現場

警察によると、女性の関係者から安否確認の依頼があり、メゾントータルの管理者が部屋に立ち入ったところ女性が倒れているのを確認し119番通報したようです。女性はどんな暮らしをしてどこに勤めていたのでしょうか?事件、事故、どちらなのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います

tadatabilife.hatenablog.com