日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像!マイナビオールスターゲーム2021でホームスチール!中日大島ホームスチール

動画映像!マイナビオールスターゲーム2021でホームスチール!中日大島ホームスチール

動画映像!マイナビオールスターゲーム2021でホームスチール!中日大島ホームスチール

7月17日に楽天生命パークで開催されたマイナビオールスターゲーム2021の第2戦で全セリーグの中日ドラゴンズの大島洋平外野手が8回2アウト二、三塁でホームスチールを狙いました。

 

大島は楽天宋家豪投手がフルカウントから広島カープの鈴木誠選手に8球目を投じるタイミングでスタートし完璧なタイミングでしたが、鈴木誠が二ゴロに倒れてチェンジとなり得点はなりませんでした。

 


 

 

 

 「ノーサインです。最初から狙っていた。打球が右方向に飛びそうだったのと、四球もありそうだったので走りました」。単独で成功していれば04年の日本ハム新庄以来でした。