日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

静岡県御前崎市合戸で死亡事故!杉田設備浜岡工場の壁に乗用車が衝突事故

静岡県御前崎市合戸で死亡事故!杉田設備浜岡工場の壁に乗用車が衝突事故

静岡県御前崎市合戸で死亡事故!杉田設備浜岡工場の壁に乗用車が衝突事故

7月17日朝、静岡県御前崎市合戸1427−1で乗用車が杉田設備浜岡工場の壁に突っ込む事故があり、乗っていた2人が死傷しました。事故直後に、乗用車はボンネットが折れ曲がるなどして大破しました。

 

 

 

事故現場

警察によりますと17日午前7時25分ごろ、御前崎市合戸で乗用車が何らかの理由で反対車線を越え、工場の壁に衝突しました。

 

 

 

この事故で乗用車の助手席に乗っていた10代の男性が死亡、運転していた19歳の少年がけがをしました。事故が起きた当時、工場は無人だったということです。警察が事故の詳しい原因を調べています。

影像ニュース

news.yahoo.co.jp