日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

最上もがインスタで「お前なんかと一緒にすんな」誰に言われたのか?言った人は誰?

最上もがに「お前なんかと一緒にすんな」誰に言われたのか?言った人は誰?

最上もがに「お前なんかと一緒にすんな」誰に言われたのか?言った人は誰?

7月17日にタレントの最上もがさん32歳が、自身のインスタグラムのストーリー機能を使い、「なんかふと『お前なんかと一緒にすんな』って言われたの思い出したけど たしかに、全然違うよなあ。って思った」と意味深長な投稿をしました。お前なんかと一緒にすんなとは誰に言われた言葉だったのでしょうか?

 

 

 

なんかふと
「お前なんかと一緒にすんな」
って言われたの思い出したけど
確かに全然ちがうよなあ。
って思った。

結婚していなことなのか、
何も語れないことなのか、
賛否なんて言われちゃうことなのか、
わからないけど
羨ましいくらい
全然違う

でも子供だけはせ合わせにするんだ
っていう気持ちにはなれたのは
とっても幸せだな

 

 

5月1日にSNSで第1子となる女児出産を発表した最上さんですがこの日、ストーリーでグレーのバックに白い文字のみの投稿しました。この中で「お前なんかと一緒にすんな」とは誰から誰に言われた言葉なのかわかっていませんが「結婚してないことなのか、何も語れないことなのか、賛否なんて言われちゃうことなのか、わからんけど 羨ましいくらい 全然違うよ」と綴っています。

news.merumo.ne.jp

 

 

 

最上さんははアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、グループは2017年8月に脱退し脱退から1年後の18年8月に所属事務所とのマネジメント契約を解除し、個人事務所で活動を継続していくことを発表しました。昨年11月に第1子妊娠を公表しお相手については触れておらず、結婚の予定もないとしています。