日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

宮城県松島町高城元釜家、高城町駅付近で殺人事件!80代高齢女性遺体見つかる!場所はどこ

宮城県松島町高城町駅付近で殺人事件!80代高齢女性遺体見つかる!場所はどこ

宮城県松島町高城町駅付近で殺人事件!80代高齢女性遺体見つかる!場所はどこ

7月16日午後4時20分ごろ、宮城県宮城郡松島町高城元釜家7付近の住宅で高齢の女性が玄関で頭から血を流して倒れているのを安否確認で訪れた警察官が見つけました。その後その高齢の女性が死亡しているのが確認されました。警察は現場の状況から殺人事件とみて捜査を始めました。場所はどこだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

ANNニュース

警察によりますと女性はその場で死亡が確認されこの家には80代の女性が1人で暮らしていて、死亡したのはこの女性とみられています。警察は現場の状況から殺人事件とみて捜査を始めました。17日午前、司法解剖をして詳しい死因を調べることにしています。

 

 

 

現場は、高城町駅から西に約100メールの住宅地で近くには教会や居酒屋などがあります。犯人はまだこの付近のいるかもしれません。近隣の方は充分注意してください

 

 

犯人の特徴は

犯人の特徴はどのような人物なのでしょうか。知人や知り合いなのか、強盗なのか通り魔なのかわかっていません。情報によると刃物で刺されたなどは書いてありませんので凶器はなんだったのでしょうか?頭から血を流している状況から警察は殺人事件として捜査をしているようです

 

 

もし不審者に遭遇した場合

もし不審者を見かけた場合も急に逃げたり大声を出すと犯人を刺激してしまい可能性もあります。ゆっくりその場から離れ最寄りの警察に連絡してください。