日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

石橋貴明、鈴木保奈美離婚の本当の理由

石橋貴明、鈴木保奈美離婚の本当の理由
石橋貴明、鈴木保奈美離婚の本当の理由

とんねるずのタレントの石橋貴明さんは7月16日、自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、女優の鈴木保奈美さんと離婚したことを報告しました。離婚の本当の理由はなんだったんでしょうか


石橋貴明、鈴木保奈美離婚の本当の理由
石橋貴明、鈴木保奈美離婚の本当の理由

動画の内容は石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせというタイトルで、テキストによるスライドショーでした。石橋さんは「私事で恐縮ですが 私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」「子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」とメッセージが流れました。


そして「これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」という文言の次に2ショット画像を掲載し最後は「これからも私達は頑張っていきます」という文章とともに、それぞれに直筆サインが掲載されていました。


石橋さんは98年10月に最初の妻と離婚。翌11月に当時妊娠3か月の鈴木さんと結婚しました。女優の石橋穂乃香は、石橋と最初の妻との娘で2007年から雑誌モデルやCMに出演し、09年公開の映画「はりまや橋」で女優デビューしました。石橋貴明さんと、鈴木保奈美離婚の本当の理由はなんだったんでしょうか。一部情報では石橋さんの鈴木さんへの拘束が鈴木さんにとって重かったようです。まとめた記事がありましたのでご紹介します
石橋貴明の離婚歴まとめ!鈴木保奈美との離婚理由は束縛が原因? | TRENDIA