日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

三重県伊勢市で殺人未遂事件!アパート刃物で刺されて重体!アパートの場所はどこ

三重県伊勢市のアパート刃物で刺されて意識不明の重体!アパートの場所はどこ?

三重県伊勢市のアパート刃物で刺されて意識不明の重体!アパートの場所はどこ?

7月16日午前10時ごろ、伊勢市神久のアパートで、部屋に住む40代の女性から、「男性が刃物でけがをしている」と消防に通報がありました。警察によりますと、女性がアパートの部屋で寝ていたとき、見知らぬ男性が突然ベランダから入ってきたため、近くに住む男性に電話で助けを求めたところ、駆け付けた男性がともみ合いになり、持っていた包丁で刺したということです。刺された男性は40代くらいで、意識不明の重体です。アパートの場所はどこだったのでしょうか

 

 

 

アパートで、部屋に住む40代の女性から通報をうけて警察と消防が駆け付けると、40代とみられる男性が首や左腕などを刺されていて、病院に運ばれましたが、意識不明の重体とのことです。

 

 

 

 

警察は助けに入った男性をを殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。調べに対し助けに入った男性は、「腕や顔を刺したが殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。正当防衛の可能性もあり詳しく調べています