日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画!DeNAベイスターズ三嶋と伊藤光が抱き合うシーンが見たかった!7月14日甲子園阪神戦

動画!三嶋と伊藤光が抱き合うシーンが見たかった!DeNA対阪神2021年7月14日甲子園

動画!三嶋と伊藤光が抱き合うシーンが見たかった!DeNA対阪神2021年7月14日甲子園

7月14日セ・リーグ甲子園球場でDeNA4対阪神3でDeNAの守護神の三嶋が1点差の9回を締めて16セーブ目を挙げました。マウンドでは三嶋と伊藤光が抱き合うシーンが中継では映りませんでした。三嶋は「同じ相手に早くやり返さないといけないと思っていた」とコメントしています。

 

 

2日前には3対0の9回2死一塁から5連打を浴び、逆転サヨナラ負けを喫した三嶋でしたが三浦監督が1日ベンチから外しました。14日もマウンドに登板した三嶋に阪神ファンから拍手と歓声が湧いた。どういう意味かはわかりませんが、捕手の伊藤光に「お前ファンが増えたな」と冗談を言われてリラックスしたという。前半戦を2連勝で締めた三浦監督は「三嶋はやり返したと思う」とコメントしています。

 

 

 

動画!三嶋と伊藤光のハグ

 

 

 

エスコバーと梶谷のハイタッチ

7回表梶谷のピッチャーごろで梶谷とエスコバーがハイタッチでアウト!

7回表梶谷のピッチャーごろで梶谷とエスコバーがハイタッチでアウト!

5月11日横浜スタジアムで行われた横浜対巨人の試合で7回表梶谷がツーアウトからエスコバーにピッチャーごろに打ち取られ走ることを諦めて自らタッチを求める行為が話題を呼んでいます。にっこりハイタッチでアウト!

そのごエスコバーは梶谷選手のお尻にタッチしてスリーアウトでチェンジになりました。ハイタッチでもアウトになるのかな?詳しいルールはわかりません

別アングル

エスコバーと梶谷の表情が良く見えます 。梶谷は今季DeNAから巨人にFA移籍し、2人は元同僚の仲良しでした。紳士的なプレーに、ファンからは温かい拍手が送られた

 

 

 

ベンチに戻る梶谷選手

ベンチに戻る梶谷選手

 ベンチに戻る梶谷選手!すこし苦笑い!ベンチで怒られるかな?

ベンチに戻るエスコバー

ベンチに戻るエスコバー

三者凡退でにっこり笑顔のエスコバー選手!