日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

Twitterのフリート機能廃止の理由!Goodbye, Fleets「フリート」機能を8月4日で廃止

Twitterのフリート機能廃止の理由!Goodbye, Fleets「フリート」機能を8月4日で廃止

Twitterのフリート機能廃止の理由!Goodbye, Fleets「フリート」機能を8月4日で廃止

Twitterは投稿してから24時間で自動的に消去される「フリート」機能を8月4日に廃止すると発表しました。フリート廃止の理由はなんだったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

フリート機能廃止の理由 

Twitteではフリート機能でたくさんのユーザーが気軽に会話に参加できるようになると想定していましたが、実際には既存のユーザーがフリート機能を使ってさらに投稿するだけで新規のユーザーが増えなかったことが理由といわれています。Twitterではフリート機能によって新規に会話に参加するようになった人は想定より増えなかったと報告しているようです。

 

 

フリートのスペースはどうなる?

今後はタイムラインの一番上に表示されるスペースは、最新のつぶやきが表示されるようにボイスチャット機能「スペース」が表示される予定だそうです。開始は8月4日からです

 

 

Twitterの発表の翻訳

私たちは、人々がつかの間の考えを共有するための低圧で一時的な方法として艦隊を構築しました。フリートが、より多くの人々がTwitterでの会話に快適に参加できるようになることを願っています。しかし、艦隊をすべての人に紹介して以来、私たちが望んでいたように艦隊との会話に参加する新しい人々の数は増えていません。このため、8月3日、フリートはTwitterで利用できなくなります。

フリートからの学習を使用して、人々が会話に参加し、自分の世界で何が起こっているかについて話すための他の方法を作成することに焦点を当てます。これが私たちが学んだことと次のことのいくつかです:
フリートは、ツイートを妨げるいくつかの不安に対処するために構築されましたが、フリートは主に、自分のツイートを増幅して他の人と直接話すために、すでにツイートしている人々によって使用されます。人々がTwitterに参加するのを妨げる原因に対処するためのより多くの方法を探求します。そして、すでにツイートしている人々のために、私たちはあなたのためにこれをより良くすることに焦点を合わせています。
ほとんどのフリートにはメディアが含まれています。人々は写真やビデオをすばやく共有して、Twitterでのディスカッションに追加することを楽しんでいます。間もなく、Tweetコンポーザーとカメラのアップデートをテストして、フルスクリーンカメラ、テキストフォーマットオプション、GIFステッカーなどのFleetsコンポーザーの機能を組み込む予定です。
タイムラインの上部は、現在何が起こっているかを強調するのに適した場所であり続けるため、フォローしている人がライブの音声会話でホストまたは話しているときに、スペースが表示されます。
先月計画どおりに終了したフリート広告テストは、フルスクリーンの垂直フォーマット広告の最初の調査の1つでした。これらの広告がTwitterでどのように機能するかを評価するために、学習内容を詳しく調べています。
私たちはTwitterとは何かを進化させ、より大きく、より大胆なことを試みて、一般の会話に役立てています。フリートのようなこれらのアップデートの多くは投機的であり、うまくいきません。厳密に、何が機能するかを評価し、いつ先に進んで他の場所に集中するかを判断します。アプローチを進化させたり、機能をたまに減らしたりしていなければ、十分なチャンスをつかんでいません。 Twitterを使用して人々にサービスを提供するためのより良い方法がある場合は、会話に参加し、フィードバックを聞き、方向を変えるための新しい方法を引き続き構築していきます。

 

@ ilyabr0wn
イリヤブラウン

@ ilyabr0wn

製品、ブランド、ビデオ広告の責任者