日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

那覇市若狭大通りカクテルプラザビル内で刃物を持った立てこもり事件!

那覇市若狭大通りに面したビル内で立てこもり事件

那覇市若狭大通りに面したビル内で立てこもり事件

那覇署によると2021年7月14日午後2時59分ごろ、沖縄県那覇市松山1丁目34−3 カクテルプラザ1Fの若狭大通りに面したビル内で「立てこもりらしきものが発生した」と110番通報があった。また一方では「殺されそうになったので、逃げてきた。知り合いがチンピラに殺されそう」と男性から110番通報があったようです。けが人やビル内の様子について署は確認中としています。周辺住民には避難を呼び掛け、道路を封鎖して警戒に当たっているようです。 

 

 

 

 

 

 

立て籠り現場

立て籠り現場はふく薬局の前から規制線が貼られています!この先のビルで立てこもりがあったのだと思われます。情報によると刃物のような物を持った人が立て籠り、警察が対応しているとのことです。

 

 

 

 

 

現場付近

周辺の小学校からは同日午後4時半ごろ、保護者らに下校後の児童の所在確認を求めるメールが届いた。校内に残っている児童には、安全が確認されるまで待機を呼び掛けているということです。