日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画!名古屋駅刃物を持った男に立ち向かう女性警官の名前は誰?

動画!刃物を持った男に立ち向かう日本の女性警官の画像!女性警察官の名前は誰?

動画!刃物を持った男に立ち向かう日本の女性警官の画像!女性警察官の名前は誰?

7月10日午前11時ごろ、JR名古屋駅改札外のコンコースに約18センチの刃物を持って現れた男が、出動した日本の女性警官によって取り押さえられ逮捕されました。通報を受け出動した愛知県所属の鉄道警察が無職の44歳の男を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕しました。この女性警官はどこの所属だったのでしょうか?

 

 

 

男の逮捕現場の様子がTwitterで公開され、映像には女性警官が盾を使って男の進路を妨害し、素早く取り押さえるようすが映し出されています

 

 

名古屋駅女性警官の名前は?

こちらは2年前の影像です!女性警官二人で男性の身柄を取り押さえています。愛知県警の鉄道警察隊の場所は名古屋市中村区名駅一丁目1番4号のJR名古屋駅中央コンコースにあります。

 

今回話題の女性警察官はこちらに勤務されているとみられています。場所はJR名古屋駅の桜通口から北方へ。地下鉄名古屋駅11番出口から地下1階へおりるとあります。名前はわかっていません
代表電話 (052)561-7341
愛知県警鉄道隊女性警官の紹介