日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

埼玉県草加市で26歳の妻の首を絞め刺した殺人未遂事件!アパートマンションの場所はどこ?

埼玉県草加市で26歳の妻の首を絞め殺人未遂事件!

埼玉県草加市で26歳の妻の首を絞め殺人未遂事件!

7月10日午後3時ころ埼玉県草加市の自宅アパートの部屋でで26歳の妻の首を絞めたうえ、背中を刃物で刺して殺害しようとしたとして、26歳の男が逮捕されました。傷は肺に達し、妻は全治1カ月の重傷です。アパートマンションの場所はどこだったのでしょうか?

 

 

 

事件があった場所は草加市内の3階建てのアパート、マンションのような建物です。外壁はレンガ調になっています。警察によりますと、容疑者は現場から逃走していましたが、午後9時半すぎ、福島県郡山市内のホテルの駐車場で発見され、その場で身柄を取り押さえられました。取り調べに対し、「包丁で背中を刺して殺そうとしたのは間違いない」と容疑を認めています。凶器の刃物は見つかっていません。

 

 

 

警察は2人の間にトラブルがあったとみて、動機や経緯を調べています。