日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像動画!巨人梶谷が阪神戦で死球で骨折で緊急搬送!怪我の容態は?

影像動画!巨人梶谷が阪神戦で死球で骨折で緊急搬送!「右第3中手骨骨幹部骨折」

影像動画!巨人梶谷が阪神戦で死球で骨折で緊急搬送!「右第3中手骨骨幹部骨折」

7月10日のプロ野球甲子園球場で行われた、阪神対巨人戦で1回表1アウト満塁でバッターボックスに立った梶谷隆幸選手が、阪神の伊藤将司投手から押し出し死球で負傷交代し西宮市内の病院で検査を受けた結果、「右第3中手骨骨幹部骨折」と診断されたと発表しました。怪我の状態はどうだったのでしょうか?

 

 

 

梶谷選手は7月10日の甲子園球場での阪神戦にスタメン出場し1回表1アウト満塁でバッターボックス経ちましたが、カウントノーボールツーストライクから右手甲付近に死球を受けその場でうずくまり、代走を送られ途中交代しました。

 

 

梶谷とエスコバーがハイタッチ

7回表梶谷のピッチャーごろで梶谷とエスコバーがハイタッチでアウト!

7回表梶谷のピッチャーごろで梶谷とエスコバーがハイタッチでアウト!

5月11日横浜スタジアムで行われた横浜対巨人の試合で7回表梶谷がツーアウトからエスコバーにピッチャーごろに打ち取られ走ることを諦めて自らタッチを求める行為が話題を呼んでいます。にっこりハイタッチでアウト!

そのごエスコバーは梶谷選手のお尻にタッチしてスリーアウトでチェンジになりました。ハイタッチでもアウトになるのかな?詳しいルールはわかりません

別アングル

エスコバーと梶谷の表情が良く見えます 。梶谷は今季DeNAから巨人にFA移籍し、2人は元同僚の仲良しでした。紳士的なプレーに、ファンからは温かい拍手が送られた

 

 

 

ベンチに戻る梶谷選手

ベンチに戻る梶谷選手

 ベンチに戻る梶谷選手!すこし苦笑い!ベンチで怒られるかな?

ベンチに戻るエスコバー

ベンチに戻るエスコバー

三者凡退でにっこり笑顔のエスコバー選手!