日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画影像!さいたま市でタクシーがパチンコ店「浦和マルゼン」に突っ込む事故!どこ?

影像!さいたま市でタクシー営業中のパチンコ店「浦和マルゼン」に突っ込む

影像!さいたま市でタクシー営業中のパチンコ店「浦和マルゼン」に突っ込む

7月9日午後7時半ごろ夜、さいたま市でタクシーが埼玉県さいたま市桜区五関350−1の営業中のパチンコ店「浦和マルゼン」に突っ込みました。当時パチンコ店は営業中で中には客と従業員がいましたが、けが人はいませんでした。パチンコ店の店名はどこだったのでしょうか

 

 

事故現場

事故があったのは 埼玉県さいたま市桜区五関350−1のパチンコ店「浦和マルゼン」で当時パチンコ店は営業中でした。なぜ、パチンコ店にタクシーが突っ込んだのでしょうか?急いでいたのでしょうか?警察は運転手に状況を確認しています

 

 

 

タクシーが突っ込む影像!

警察によりますと、9日午後7時半ごろ、さいたま市桜区のパチンコ店の店員から「店舗の窓ガラスに車が突っ込んだ」と警察に通報がありました。タクシーの運転手の30代の男性は病院に搬送されたものの、軽傷だということです。