日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

京都市伏見区羽束師のホテルで殺人事件!ホテル名はどこ?ホテル従業員が110番

京都市伏見区羽束師のホテルで殺人事件!ホテル名はどこ?

京都市伏見区羽束師のホテルで殺人事件!ホテル名はどこ?

京都府警向日町署によると7月9日午後5時半ごろ、京都府京都市伏見区羽束師菱川町付近のホテルで、従業員から「女性が男性を刺した」と110番がありました。男性は病院に搬送されたが間もなく死亡が確認されました。ホテル名はどこだったのでしょうか?

 

 

 

 

事件現場

京都市伏見区羽束師のホテルは名神高速道路沿いにラブホテルが2件あります。

 

京都市伏見区羽束師付近のホテル 

ニュースの影像からみるとホテルは4階建てのようにみました。 

 

 

警察によると事件があったのは京都府警向日町署管内では、7月9日午後5時半ごろ、京都市伏見区羽束師のホテルで、従業員から「女性が男性を刺した」と110番がありました。男性は病院に搬送されたが間もなく死亡が確認されました。警察は男性と一緒にいた31歳の女性から事情を聞いています。

 

 

京都府警は7月10日、殺人容疑で京都府大山崎町のアルバイトの31歳の女性晴容疑者を逮捕しました。2人は交際していたといい、トラブルも含め経緯を調べています。

 

 

逮捕容疑は7月9日午前9時55分~午後5時半ごろ、京都市伏見区のホテルで、同市東山区の自営業37歳の男性の背部を刃物のような物で刺すなどして殺害した疑い。「殺すつもりでやった」と容疑を認めています。府警によると、刃物やボーガンを使ったとみられ、刺し傷や切り傷が複数あったという。佐藤容疑者がホテルのフロントに「男性を刺した」と伝え、ホテルの従業員が110番したようです。