日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

衝突事故の瞬間映像!小田原厚木道路でプリウスが有料道路でUターン場所はどこ!

衝突事故の瞬間映像!小田原厚木道路でプリウスがUターン!

衝突事故の瞬間映像!小田原厚木道路でプリウスがUターン!

2021年5月10日午後12時14分ごろ、神奈川県箱根方面から厚木市に向かう、小田原厚木道路で、片側2車線の道路を走行中、左前方に見える車が突然Uターンをして衝突した瞬間映像です。前の車はなぜ、このような危険な運転をしたのでしょうか。場所はどこだったのでしょうか

 

 

 

Uターン瞬間映像

運転していた方は前方で突如、右に急ハンドルを切られ、よけきれませんでした。撮影者の車は、ボンネットはせり上がり、ドアも開かず、自力で走れないほどの損傷を受けました。また、運転していた人、同乗者は、ともに全治3週間のけがをしています。

 

 

事故現場はどこ

 

事故現場は神奈川県小田原市風祭522付近の有料道路で神奈川県箱根方面から厚木市に向かう、小田原厚木道路で、片側2車線の道路です!Uターンして戻るとしても900mは逆走しなくてはなりません。

 

 

 

 

被害を受けた女性は「急にハンドルを切られたもので、よけきれなかった。あと1秒遅かったら、私は生きていなかったのかなと思うくらい、すごい恐怖は感じました」と話しています。

 

 

 

 

Uターンして戻ろうとした場所

Uターンした車両の運転手は道を間違えたことに気がつき戻ろうと思ったために、右側のほうに、非常停止帯があったので、そこでUターンして戻ろうと思ったと、話していたそうです。走っていたのは、中央に分離帯がある片側2車線の道路で、もちろんUターンはできません。

 

 

 

撮影した女性は事故後、2カ月が経った今も、治療代などを巡って、相手側との話し合いを続けているということです。