日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!千葉県船橋市八木が谷の路上で強盗傷害事件!男性が鉄パイプで殴られ重体!

千葉県船橋市八木が谷の路上で強盗傷害事件!男性が鉄パイプで殴られ重体!

千葉県船橋市八木が谷の路上で強盗傷害事件!男性が鉄パイプで殴られ重体!

7月5日午後4時ころ、千葉県船橋市八木が谷の路上で男性が後ろから鉄パイプのようなもので殴られ、現金が入ったバッグを奪われました。場所はどこだったのでしょうか?

 

 

 

警察によりますと、午後4時すぎ、船橋市八木が谷の路上で仕事帰りで歩いていた30代くらいの男性がいきなり後ろから何者かに頭を殴られました。凶器は鉄パイプのようなもので、男性は頭から血を流して病院に運ばれました。けがの程度は分かっていません。

 

 

 

犯人は現金が入った男性のバッグを奪って逃走しました。犯人の性別や人数は分かっていません。警察はけがをした男性の回復を待って話を聞くとともに、周辺の防犯カメラの映像を集めて事件の状況を調べることにしています。