日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!JR渋谷駅で盗撮男性が線路に降り警察官に追わ高架橋から転落

影像!JR渋谷駅で盗撮男性が線路に降り警察官に追わ高架橋から転落

影像!JR渋谷駅で盗撮男性が線路に降り警察官に追わ高架橋から転落

7月5日午後8時ころ、東京都渋谷区のJR渋谷駅で、警察官に追われた男性が線路におり、その後、高架橋から転落しました。カメラがその瞬間を捉えていました。5日午後8時前、この男性は駅の階段で女性を盗撮した疑いがあり、ホームで事情を聞いていたところ、突然、線路に下りて走って逃げたということです。

 

 

 

 

 

男性が落下した場所

場所はスクランブル交差点付近で、渋谷駅から原宿駅方面に線路を走って逃げたところ、渋谷駅の高架橋から落下しました。

 

 

 

男性は地面に落下し顔を打ってけがをして病院に搬送されましたが意識はあり、また周囲で巻き込まれた人はいませんでした。警視庁は「通常の対応だった」としていて、今後、男性から詳しく事情を聞く方針です。