日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

DeNAベイスターズ、三嶋一輝投手、佐野恵太外野手が監督推薦でオールスター出場選手

DeNAベイスターズ、三嶋一輝投手、佐野恵太外野手が監督推薦でオールスター出場選手

DeNAベイスターズ、三嶋一輝投手、佐野恵太外野手が監督推薦でオールスター出場選手

7月16日メットライフ、17日楽天生命で開催しあれる 「マイナビオールスターゲーム2021」の監督推薦選手が5日、発表され、DeNAからは三嶋一輝投手、山崎康晃投手、佐野恵太外野手の3人が選出されました。

 

 

 

三嶋は新人だった13年以来、8年ぶりの球宴選出。今季はプロ9年目にして初めて開幕から抑えを任されている右腕は「すごい光栄に思いますし、また出るからにはしっかり自分のプレーをいいものを出せるように頑張りたいなと思います。すごく素晴らしいバッターたちが出てくるので1人1人楽しみながらすごさ、強さ、怖さを感じながら投げたいなと思います」と意気込みを口にした。

 

 

さらに一流選手との交流も心待ちにし、「色んな素晴らしい先輩方やいい選手がたくさんいるので、野球の話しだったり、私生活の話しだったり、こういう場はオールスターでしか出来ない。しっかり勉強もしたいですし、いい選手がいるのでしっかり盗むものは盗んで、自分のシーズンに向けてひとつでもレベルアップ出来るように、いいものがあればしっかり勉強してきたいなと思います」と話していた。

 

 

今季はここまで33試合に登板して1勝3敗14セーブ、防御率2・27と安定した成績を残している。