日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

岐阜県大垣市で6歳の男の子が用水路に落ち死亡!場所はどこ?

岐阜県大垣市で6歳の男の子が用水路に落ち死亡!場所はどこ?

岐阜県大垣市で6歳の男の子が用水路に落ち死亡!場所はどこ?

岐阜県警察本部は7月3日午後5時すぎ用水路で6歳の幼稚園児が死亡 母親が寝ている間に自宅を出て誤って落ちたとみられています。用水路の場所は何処だったのでしょうか?

 

 

大垣市禾森町に住む女性が「昼寝をしている間に長男が自宅からいなくなった」と警察に行方不明届を出しました。警察によりますと、捜索を始めてから約20分後、女性の自宅から70mほど離れた用水路で、女性の長男の幼稚園児6歳が意識不明の状態で発見されました。

 

 

 

事故現場

男の子は、病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。死因は、水死でした。現場の用水路は、幅1.5mで、水深は1mほどあるということです。

 

 

男の子は母親と2人暮らしで、母親が昼寝をしている間に自宅から出て、用水路に落ちたとみられ、警察は事故の詳しい原因を調べています。

www.nagoyatv.com