日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

北海道白糠町町スマホ投げつけ中学生の息子が怪我!39歳の父親逮捕!

スマホ投げつけ10代の息子が怪我!39歳の父親逮捕!

スマホ投げつけ10代の息子が怪我!39歳の父親逮捕!

釧路警察署は6月28日午後11時頃、北海道白糠郡白糠町町東2条南2丁目2−17に交番のある北海道白糠郡白糠町西庶路の住宅で10代の息子にスマートフォンを投げつけ、ケガをさせたとして39歳の男が逮捕されました。

 

 

 事件現場

傷害の疑いで逮捕されたのは、白糠町の会社員の39歳の男です。男は28日午後11時すぎ、白糠町の自宅で10代の息子の胸付近に他の家族のスマートフォンを投げつけ、ケガをさせた疑いが持たれています。息子は胸に打撲の軽傷です。

 

警察によりますと、2人は生活態度などをめぐってトラブルになり、スマートフォンを投げつけられた息子が自ら通報。駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。同居家族からの通報で駆けつけた警察官が現行犯逮捕し、男は当時酒に酔っていたということです。

 

 

取り調べに対して会社員の39歳の男は「子どもに向けて投げていない」などと話し、容疑を一部否認しています。去年春ごろにも同様の通報があったということで、警察は日常的な虐待の有無についても調べています