日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

東京都知事の小池百合子都知事の入院している東京都内の病院はどこ?

小池都知事の入院している病院はどこ?

小池都知事の入院している病院はどこ?

東京都の小池百合子知事が6月22日から過度の疲労により静養が必要になったため、東京都内の病院に検査入院されたそうです。小池都知事は何処の病院に入院されたのでしょうか?小池都知事は今月7日に東京都練馬区のかかりつけ医でコロナワクチンの接種をしています。入院してるのはこの練馬区の病院なのでしょうか?

 

 

小池知事は6月22日午後3時すぎに区市町村や医師会とワクチンの接種について話し合う会議に出席した際、「すみません。声がかれていまして恐縮です」と話していました。小池知事の新型コロナウイルスへの感染は確認されていないということです。

 

 

6月28日に、入院から1週間近くたつものの、発熱が続き、体調が回復していないことがわかりました。関係者によると、28日になっても疲労が取れず、発熱が続いているということで、引き続き、入院先の都内の病院で点滴を打っていて、復帰まで数日はかかるとみられています。過労だけではなく発熱が続いているとのことです。

 

 

 小池知事が入院されてる病院

小池都知事の入院されている病院は新宿区の都庁に近い病院だと言う噂もでていますが、実際にどこの病院に入院されているかは公表されていません。一日も早い回復をお祈り申し上げます