日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

静岡県静岡市駿河区中島に刃物を持った強盗事件!犯人逃走の場所はどこ?

静岡県静岡市駿河区中島に刃物を持った強盗事件!犯人逃走の場所はどこ?

静岡県静岡市駿河区中島に刃物を持った強盗事件!犯人逃走の場所はどこ?

6月28日午後4時半頃、静岡県静岡市駿河区中島271付近の65歳の女性が住む住宅に刃物を持った20代の男が押し入り現金数千円を奪って自転車で逃走する強盗事件がありました。家族には怪我はありませんでした。犯人が逃走している場所はどこでしょうか

 

 

中島神社付近 

事件があった場所は東名高速道路の静岡料金所付近で近くには中島神社があります。また東側には安部川が流れておりまだ刃物を持ったまま付近に潜んでいる可能性があります。近隣の方は不審な人物を見かけた場合は警察に連絡してください

 

 

 

 強盗事件のニュース

警察によりますと、刃物を持った男身長165センチから170センチの小太りで20代から30代とみられ、灰色っぽい野球帽をかぶり、水色の長そでシャツにジーパンを身につけており、住宅に押し入ってた際に、男に気付いた65歳の女性に金を要求し現金数千円を奪って自転車で逃走しました。

 

 

 強盗事件の現場付近

事件当時、住宅にには数人がいましたが、ケガ人はいませんでした。警察は強盗事件として逃げた男の行方を追っています。この事件で付近の小学校では、6月29日朝の通学時間を限定し教員がそれぞれの通学路に立つなどの対策が取られたようです。警察は強盗事件として男の行方を調べています