日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

葛飾区の荒川の野球場付近で16歳少年死亡事件!ふざけて川に落とされた!

葛飾区堀切4丁目の荒川の野球場付近で16歳少年死亡事件!ふざけて川に落とされた!

葛飾区堀切4丁目の荒川の野球場付近で16歳少年死亡事件!ふざけて川に落とされた!

6月27日午後4時45分ごろ、東京都葛飾区堀切4丁目の荒川で「男性が川に落ち、沈んで上がってこない」と119番があり16歳の少年が落ち死亡しました事件で、警察の調べに対して少年らが河川敷で酒を飲み鍋パーティーをして遊んでいた際、ふざけて川に突き落とされたとみられることが分かりました。

 

 

駆け付けた救急隊員が川から16歳の少年を救助しましたが、搬送先の病院で間もなく死亡を確認されました。警視庁葛飾署は、当時の状況を聴き殺人事件、過失致死事故で捜査を開始しました。

 

 

現場付近の様子

3当時近くに10人程度の仲間がいて救出はこころみたのでしょうか?それとも気が付かなかったのでしょうか?沈んで上がってこないということは、誰かが見ていたのでしょうか?詳しい状況はまだわかっていません。

追記

警察の調べに対して少年らが河川敷で酒を飲み鍋パーティーをして遊んでいた際、ふざけて川に突き落とされたとみられることが分かりました。

 

 

 

毎日新聞の報道によると、死亡した少年は現場周辺で友人の少年ら10人と酒を飲みながら飲食していたとみられています。現場は葛飾区と足立区をつなぐ堀切橋の北側の野球場付近です。地元の人はこの付近の川は川遊びをするような川ではないとしており、葛飾署は殺人事件、事故の両面で調べています