日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

プロ野球西武ライオンズのツイッター「不適切な表現」選手名は誰?ダーモディか?

プロ野球西武ライオンズのツイッター「不適切な表現」選手名は誰?ダーモディか?

プロ野球西武ライオンズのツイッター「不適切な表現」選手名は誰?ダーモディか?

プロ野球の西武ライオンズは6月27日、所属選手の個人ツイッターで「不適切な表現」があったと発表。当該選手も反省「心よりお詫び申しあげます」と、SNSルール徹底をするとしています。選手名はだれだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

西武ライオンズ公式HP

西武ライオンズのツイッター「不適切な表現」

西武ライオンズのツイッター「不適切な表現」

プロ野球の西武ライオンズは6月27日、所属選手の個人ツイッターで「不適切な表現」があったと発表し当該選手も反省しているといい、投稿を削除しました。「多くの皆さまに大変ご不快の念をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます」と謝罪しました。

www.seibulions.jp

 

 

 

選手名は公表していません

球団発表では、選手名は明らかにしていませんがダーモディの件ではないかという声もあがっています。再発防止の観点から、今後は全選手に対してツイッターを含むSNSを利用する際の指針やルールを再徹底していくということです。

 

 

横浜ベイスターズ3連勝

桑原がサイクルヒット達成?

DeNAベイスターズ!阪神戦で桑原サイクルヒット達成! なるか

DeNAベイスターズ!阪神戦で桑原サイクルヒット達成! なるか

6月27日の阪神甲子園球場で阪神タイガース相手に8-3でDeNAベイスターズ同一カード3連勝!桑原将志外野手がイクルヒット達成に王手をかけました。1打席目センター前ヒット、2打席目セカンドゴロ、3打席目センターへのホームラン。4打席目レフトオーバーの3ベースヒットでした。第5打席目はどうだったでしょうか?

 

 

2018年桑原サイクルヒット
DeNAの桑原将志外野手は2018年7月20日、本拠地での阪神戦で史上67人目のサイクル安打を達成しています。4回までにホームラン、ヒット、三塁打を放って王手をかけると、8回に二塁打を運び、見事サイクルヒットを達成しました。今回は2度目のチャレンジです

 

 

 

 

 

今日6月27日阪神戦

今日は、1番センターで先発した桑原は1打席目センター前ヒット、2打席目セカンドゴロ、3打席目センターへのホームラン。4打席目レフトオーバーの3ベースヒットでした。残すところツーベースヒットが出ればサイクルヒット達成です!第5打席目はどうだったでしょうか?

1打席目 ヒット

2打席目 セカンドゴロ

3打席目 ホームラン

4打席目 スリーベースヒット

 

後はツーベースヒットでサイクルヒット達成

 

続きです!

 

 

 

まさかの大和の走塁死でチェンジ!

9回表の攻撃