日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

横浜DeNAベイスターズ阪神戦同カード3連勝!桑原サイクルヒットなるか?

DeNAベイスターズ!阪神戦で桑原サイクルヒット達成! なるか

DeNAベイスターズ!阪神戦で桑原サイクルヒット達成! なるか

6月27日の阪神甲子園球場で阪神タイガース相手に8-3でDeNAベイスターズ同いつカード3連勝!桑原将志外野手がイクルヒット達成に王手をかけました。1打席目センター前ヒット、2打席目セカンドゴロ、3打席目センターへのホームラン。4打席目レフトオーバーの3ベースヒットでした。第5打席目はどうだったでしょうか?

 


DeNAの桑原将志外野手が2018年7月20日、本拠地での阪神戦で史上67人目のサイクル安打を達成しました。4回までにホームラン、ヒット、三塁打を放って王手をかけると、8回に二塁打を運び、見事サイクルヒットを達成しました。

 

 

 

この日1番センターで先発した桑原は1打席目センター前ヒット、2打席目セカンドゴロ、3打席目センターへのホームラン。4打席目レフトオーバーの3ベースヒットでした。第5打席目はどうだったでしょうか?

 

 

9回表の攻撃