日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像動画!茨木県大洗町で全裸の男が車を襲撃!パトカーを破損で逮捕!場所はどこ

茨木県大洗町で全裸の男が車を襲撃!パトカーを破損で逮捕!場所はどこ

茨木県大洗町で全裸の男が車を襲撃!パトカーを破損で逮捕!場所はどこ

6月26日午前7時頃、 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町 吹上5612付近路上で信号待ちで止まった軽自動車のミラーを全裸の外国人が揺さぶって破損させます。ドアが開くと運転席にいた男性に突然殴りかかりました。場所はどこだったのでしょうか

 

 

 

 

その後茨城県東茨城郡大洗町和銅18−4のラーメンとん太 大洗店に移動しました。外国人は白人で体格がよく腕に入れ墨が入っていました。ラーメン店でおう吐したようです。駆け付けたパトカーのボンネットにのりミラーも壊しました。

 

 

 

逮捕されたのはインドネシア国籍鉾田市在住のデニーピエトルソンマカガンサ容疑者39歳です。その後容疑者は自らパトカーに乗り逮捕されました