日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

日向坂46小坂菜緒が活動休止!活動休止の本当の理由は?症状と病名は?

日向坂46小坂菜緒が活動休止!活動休止の本当の理由は?病状と病名は?

日向坂46小坂菜緒が活動休止!活動休止の本当の理由は?病状と病名は?

6月26日に日向坂46の小坂菜緒が、体調不良のため活動休止することがグループの公式サイトで発表されました。活動休止の本当の理由は何なのでしょうか?また体調不良の原因と症状と病名は何なのでしょうか?

 

 

 

 

公式サイトでは「体調不良により、医師より一定期間の静養が必要との診断が下りました。そのため、日向坂46としての活動を当面の間休止し、静養させて頂くことと致しました」と報告されています。また「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」「すでに撮影や収録を終えている案件につきましては、そのまま放送・掲載する場合もございます」としています。休業に伴い、6月27日と7月4日の「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」などは欠席する予定だそうです。

 

 

 

小坂さんはブログを更新し、「お医者様より、一定期間の療養が必要ということで、少しの間お休みをいただくことになりました」「スタッフの皆様やメンバーに支えてもらいながら、日向坂46で活動をしてきましたが、ちゃんと万全な状態で活動することが良いという判断となり、この度、お休みをいただくことになりました」と綴っています

 

 

「様々なお仕事がある中、関係者・スタッフの皆様にご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当に申し訳ありません」「いただいたお仕事を完璧にできなかったことがとても悔しいですが、それでも、色々なお仕事をいただけたこと、とても感謝しています」とも書いています。

 

日向坂46メンバーに向けては、「メンバーには心配をかけてしまったり、活動に穴をあけてしまうことになり、迷惑をかけてしまう部分も出てきてしまって、本当に申し訳ないなと思っています。しっかり休んで、元気な姿になって戻ってきたいです。また、一緒に活動させてください」と伝えました。

 

 

ファンに対しては「皆様と時間を共有できる機会が増えてきていたのに、そこにいることが出来なくて悔しいですが、ここで1つ、小坂と約束して欲しいことがあります。どうか、お休みという事を悲しまないでください。またココに戻ってくるために、小坂に、少し時間をください。離れず、忘れず、待っていてください」と書いてあります

 

 

 

小坂さんは17年8月にけやき坂46に二期生として加入し実直な性格と、透明感のある美形なルックスで、グループトップクラスの人気メンバーとなりました。日向坂46改名後のデビューシングル「キュン」から4作連続でセンターを務めるなど、グループのエースの1人でした。ゆっくり休んでまた戻って来る日を心から待っています

小坂 菜緒公式ブログ | 日向坂46公式サイト