日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

福岡市博多区堅粕1丁目市営住宅ニュー堅粕で男女5人負傷!親族間のトラブルで傷害事件

福岡市博多区で男女5人負傷!親族間のトラブルで傷害事件

福岡市博多区で男女5人負傷!親族間のトラブルで傷害事件

6月22日午前7時20分ころ、岡県福岡市博多区堅粕1丁目1−1の市営住宅ニュー堅粕5棟で男性1人が切りつけられるなど少なくとも5人がけがをする事件があり、警察は現場近くにいた男の身柄を確保しました。この事件でパトカー15台、救急車2台、レスキュー2台が出動しました

 

 

 

現場の様子

 

 

 

 

 

 

事件場所

事件は親族間のトラブルとみられています。福岡市博多区の堅粕で「親子けんかで包丁で刺したようだ」と近くの住民から警察に通報がありました。警察が駆けつけたところ、少なくとも10代から60代の男女5人がけがをしていて、このうち男性1人は頭と手首を切られ重傷、女性4人は軽傷とみられています。

 

 

 

 5人は病院に運ばれましたが、命に別条はないということです。警察はその後、現場近くで腕に切り傷がある20代の男の身柄を確保しました。けがをした男女と確保された男は、同じ団地内に住む親族とみられています。警察は、親族間でトラブルがあったとみて男から詳しく話を聞くとしています